9月30日から1泊2日で徳島出張に行く予定が台風で延期になったので、
30日は吉祥寺のヨドバシカメラに買い物へ・・・
夕方からは関東にも影響が出てくるとのことだったので買い物をサクサクし、
ランチはお気に入りベジタブルプレートを食べにローズベーカリーに行きました
ローズ
ベジタブルプレート¥1,500はかなりお高めだけど、
バランスもいいし野菜も美味しいので毎度ベジタブルプレートです。
野菜もその都度違うものが入っているので今回は何かなぁ?と出てくるまでわからないのも楽しいです。
ベジタブルプレートはパンとバター付きですが、コーヒーや紅茶などの飲み物は別になり約¥500は
するので私は無料のお水にしています!
あぁ・・・出来れば飲み物も込みでせめて¥1,200~1,500にしてくれると嬉しいなぁ

そうだ!ローズベーカリーの本を持っているから今度何か作ってみよう

しかし、今回の台風はすごかった♪皆さんご無事でしたかねぇ?
また台風が近づいているようなので気をつけてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/408-da198c65
