今日から10月!
今年もあと3ヶ月そして会社にとってはまた新しい期のスタートダッシュ
また1年間トントン拍子に物事が進みますように
ということで、気持ちのスイッチオン

新しく10月スタートのスケジュール帳を購入
ス1
本当は中身だけ欲しかったけど無かったので、これに今までのカバーをつける予定!
ス2
最初はいつもきれいに書こうとカラーペンなどを用いて記入するのだけれど・・・
途中から雑になる私・・・さぁ記入して行こう!
ス5
日本地図
ス4
世界地図も・・・旅行に行かなくちゃと思わせるわ~
ス6
2013年、2014年とスケジュール帳のように前を見ながら頑張ろう
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/407-de71e2ff
