二人でぶらぶら通称イケメン通り(ここでイケメン見たことはないけど)を
歩いていたら、新しいお店が数件オープンしていました
その中でも二人が立ち止まって誘惑に負けたのが、カントンの思い出の新店舗「鶏肉研究所」
ベイクドチキン、フライドチキン、ローストチキンを売りにしているお店
韓国のフライドチキンは衣がカリカリして美味しく、たまに食べたくなります!
今はお腹がいっぱいだけど食べたいねぇとテイクアウトで買っていくことにしました
鶏1
こちらは揚げていないベイクドチキン
鶏2
そしてフライドチキン衣カリカリ

ハーフ&ハーフや3種盛もあるので、いろいろと楽しめそうなお店でした。

出来るまで20分くらいかかるとのことだったので、ビールタイム
しかし、私達食べ物の誘惑に本当に弱いね。

今度はお店で熱々を食べよう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/401-903263f6
