今日は朝から外回りでランチは14時過ぎ!
友達が新大久保に行きたいとのことで合流してランチへ
友達に何が食べたい?と聞いたら「肉」とビールがいいとのこと
とりあえず「おんどる」へ向かいました。
雨も降っていたし待ち時間ナシで即入店ランチビール¥300を頼んで
あとは「肉」を注文
肉
私も久々の焼肉だわ~
キムチチーズ
キムチチーズチヂミのハーフサイズはチーズがとろ~りで美味しい!
肉が焼けるまでのツマミ
つぶ貝
もう一つ友達が頼んだのはツブ貝の炒め物。これもいいツマミ!

ランチで満たされた後は、韓国広場で食材の買い出し!

そして大久保駅まで行く途中にいろいろと寄り道しながら歩いていたら、
新しいお店がオープンしていて誘惑に負けてしまった・・・

つづく・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/400-b486e126
