伊勢丹ノワドゥブール
3月30日に新宿伊勢丹にオープンした「ノワ・ドゥ・ブール」へ行ってきました。
このお店は焼きたてフィナンシェが売りのようです。

写真手前から、レモンのケーキ、フィナンシェ、キャトルカール。
レモンケーキ¥294/フィナンシェ¥210/キャトルカールはg¥473の
1カット計り売りです。

その他の焼き菓子は、マドレーヌ・ママン、カヌレ、キャラメルバナナケーキが
あるようですが、私が購入するタイミングにはケース内には並んでいませんでした。

このお店はアンテノールやヴィタメールを展開している株式会社エーデルワイスが
新しく手がけたお店で1号店。

生菓子もあったので、次回は生菓子も買ってみようと思います!

焼きたてフィナンシェを売りにしているので、出来れば焼きたてホヤホヤのフィナンシェを
その場で食べれるような、ちょっとしたカフェスペースがあるとうれしいなーと思いました。



Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/40-e0d1b7c3
