白龍トマトタンメン


今日は私とほぼ同じ時期に起業したK先輩とランチを一緒に食べました。
場所は新江古田の「白龍」。私は看板メニューの「トマトタンメン」を
頼みました。

麺は白くスープは透き通った薄味でセロリの風味がきいていました。
具材は湯むきしたトマト1個分が3等分にされているものがゴロっと
のっていてあとは白菜とセロリ。トマトを良く混ぜて食べるらしく、
混ぜるとスープの色がトマト色になります。

特に前日お酒を飲んだ人には(あっ!これ私のこと・・・)やさしくて
健康的な汁物系が食べたくなったりしませんか?そんな時にはぴったりの
「トマトタンメン」。やさしい味で美味しかったです!

そうそうこのお店の杏仁豆腐もすごく美味しいらしいので次回は必ず食べ
ようと思います。

先輩も私も起業して3年経過したから次は6年目も順調に迎えられると
いいですよね。

これかもいろいろと教えてください。宜しくお願いします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/4-afebd8de
