人間ドックが終わると気が緩むわ~
大1
気が緩んでいたので普通の「月見バーガー」ではなく、
せっかくなので「大月見バーガー」にしちゃいました
大2
ドーンとバンズよりパテがかなりはみ出しています
大3
チーズの溶け感は良かったけど目玉焼きが・・・
出来れば黄身がセンターに入っていて半熟ぐらいが良かったなぁ~
きっと黄身がとろっとしてたらもっと美味しい気がする

あぁ・・・あと2~3㌔は体重を落としたいなぁと思いつつ、
気が緩んだランチタイムを過ごしてしまいました
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/399-c6f451a7
