昨日は朝から毎年恒例の人間ドック

年を重ねるごとにオプション検査を受けておいた方が安心かと思い、区の検診に追加追加と
していたらまぁいい金額しますわでも体が基本ですからね
即日わかった結果範囲での説明では特に問題はナシ・・・
だけど・・・体重2~3キロぐらいは減らした方がいいかもねと
えっと!私もそう思います

味覚の秋も満喫したいから、適度な運動も心がけよう

あとは約2週間後に届く検査結果が特に問題がなければしばらくは安心だけど、ちょっとハラハラ

皆さんも身体が基本なので忙しくてもちゃんと人間ドックは受けた方がいいですよ
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/398-a6cfc312
