昨日は仕事で早朝から東京を出発し葉山へ・・・。
午前中の仕事が終りランチタイムせっかく葉山に来たのだからファミレスランチは
止めて、地元系のお店に行こうと海人市場へ行きました。
カメラマンさんとライターさんは本日の定食
昼1
本日の定食は「しらす丼」新鮮で美味しそうでした
昼2
私は光り物好きなので「あじめし」
出てくるなり量の多さにビックリすし桶1人前用に敷き詰められている~
食べきれないかなぁ?と思いつつ酢飯になっているので完食
あぁ・・・お腹いっぱい
ランチも美味しかったけど、今度は酒を飲みつつ地元の海鮮料理を満喫したい
昼3

海人市場は釣った魚の持ち込みOK!この日も大学生らしくグループが釣った魚を
持ち込んできました。タイにサバなど大漁
うらやましい~

そうそう車で来た方でお酒を飲んだ人向けにも1日車を預かってくれるサービスもあるそうです。

また葉山でお仕事ないかしら

やっぱり仕事もお楽しみを作りながらだと楽しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/390-b4504165
