今週末は仕事だけど、来週末はちょっとした自分へのご褒美企画が待っている
その打ち合わせに先週後輩と麻布十番へ。
当初予定していたお店がお盆休みの為、後輩セレクトのカジュアルフレンチの「Milieu(ミリュウ)」へ行きました。

コース料理はプリフィックスで¥2,100とリーズナブルです
麻1
前菜はアボカドと海老のカクテル
麻2
メインは帆立
麻3
デザートはチーズにも変更できるとのことで、ワインもまだあったのでチーズにチェンジ
ですが・・・やっぱり私の場合はデザートは別腹なのでデザートを追加後輩はアルコールを追加
麻4
数種類のメニューから王道のクレームキャラメル=プリンにしました

飲んで食べてお腹いっばい

店主の方も気さくだし、気軽に立ち寄れる素敵なお店でした

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/389-d12caf83
