夏のおやつタイム!こう暑いとやっぱり登場するのか゛アイス
特に季節限定品に弱い私・・・
先日ハーゲンダッツのアイスが安く売ってたので、季節限定品を何個か買ってきました!
すでに撮影を忘れてしまって「トロピカル クリームチーズ」は食べてしまいました。
今回は食べる前にちゃんと撮影出来た「アプリコットタルト」!
おやつ1
パッケージにもそそられます!
しかし新商品開発する人も、次から次へと商品を出さないといけないから大変ですよね。
おやつ2
アプリコットソースとクッキークラムがところどころに入っていました!
ハーゲンダッツはやっぱりリッチなお味です。

あともう1個冷凍庫には一番好みそうな「クリーミーミント」を最後に残しておいたので
食べるのが楽しみ

しかし、今日も暑い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/383-9706aa64
