今週月曜日は池袋経由で移動したのでちょっと遅めのランチを池袋西武百貨店に入っている
回し寿司「活」で食べることにしました!16時近かったせいか、1組待ちですぐに入店。
普段は行列してます
活1
まずは大好きな光り物三貫盛り
活2
まぐろづくし
最近1皿に3種違うものが入っているものを好んで食べてます!
美登利寿司系の回転寿司はネタもいいしやっぱり美味しい

この他、大名さばとゲソ揚げにけんちん汁、そして・・・
あまりにも暑かったのでやっぱりビールも飲んじゃいました
仕事終わった帰りだし16時過ぎてたからまぁいいかぁ
帰りの電車の中では熟睡
あぁ~何だかまたオヤジ化しているかも・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/382-8906ba74
