先週、金曜の夜は久しぶりに懐かしいメンバーとの暑気払い
大学卒業後に入社した会社の元メンバーと銀座「安兵衛」に集合!
しかも・・・10名中サラリーマンは1人。引退した人や独立した人、就活中の人など様々です。
そんなメンバーなのでスタートも17時からと言っても、すでに来ていた人達は飲んでました!
安1
私は瓶ビールで乾杯
食べ物もみんな勝手に好きなものを頼んじゃうメンバー
安2
まぐろ
安3
貝ひも
安4
しめ鯖
安5
サーモン
一番若手が私だから、頼んだもの見ても年齢層が高い
安7
クジラの竜田揚げ
安9
谷中生姜
安8
葉唐辛子
安10
ゲソ揚げ
安11
メンチと・・・

飲んで食べて17時から21時半過ぎまでの宴でした

しかし20年以上の付き合い続けられる仲間ってすごい
ただ一番若手名だけに毎度幹事まぁ先輩方にはお世話になったし恩返しですかねぇ

お疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/381-d1050f7b
