先週はランチミーティングの為、両国へ・・・
土用の丑の日よりちょっと早めに鰻を食べようということになり「千代福」に
連れて行ってもらいました鰻好きだから嬉しい
うなぎ1

ドーンと大きいのを頼んでくれたようです
旨いっやっぱり鰻はいいねぇ~
うなぎ2
鰻が焼けるまでテーブルの上にある鰻の骨をつまみます!あぁ仕事がなければビールだったのに・・・
しかし、鰻を待っている間にちゃんと打合せして仕事を進めました。
うなぎ3
肝吸いでさらに鰻パワーUP
うなぎ4
香の物もたっぷり

精力のつく美味しいランチミーティングをいただいた後は、お仕事頑張りますよ!

ご馳走さまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/380-be97b9d3
