あぁ・・・毎日暑い!
今日は午後からミーティングがあったのに、クライアントが熱中症にかかってしまったらしく延期に…
屋内にいても熱中症になるみたいなので、ちょっと気をつけた方がいいですね

こう暑いとスパイシー料理を食べる機会も多くなったけど、冷やし料理も多くなりました~
三連休明けは新大久保に用事があったので新大久保でランチ!
高麗冷麺
久しぶりに「高麗」へ・・・頼んだの「冷麺」
高麗の冷麺は麺の細さと味が好みです!
とにかくシンプルだしさっぱりしていて旨いからしとお酢も好みで入れます
高麗2
冷麺が出てくるまではバンチャンをつまみながら待っていました。
韓国料理店に入るとこのバンチャンがお店によって違うので、それも楽しみです

そうだ!今年は冷麺の食べ比べも楽しんじゃおうかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/377-9778cd37
