先週末は打合せの後に飲もうということになり、青山の「川上庵」へ・・・
川1
仕事ではしょっちゅう会っているけど、飲むのは久々のメンバー
川6
年々こういう和ものが落ち着くねぇ~
川3
相変わらずくらかけ豆も旨い!
川4
出汁巻き玉子
川7
しいたけ焼き
そして〆は・・・
川9
ざるそば
一番若い人は天ざるを注文!
川8

しかしもう15年以上の付き合いのメンバーが、こうして未だに仕事でつながっているってすごい縁
とりあえず頑張って仕事決めますね

これからも宜しくです!&ご馳走さまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/375-acd7efca
