こう暑いと気づくこと・・・私の周りにはエスニック料理が好きな人が多いかも。
先週、クライアントとランチミーティングの時にもタイ料理。
本当は錦糸町駅ビルに入っていたタイ料理「ティーヌーン」で待ち合わせねということが、
なんと駅ビルもきれいになり、お店ももうなくなっていたのでNGでした!
とりあえず待ち合わせより早めに着いていたので、駅の案内板にタイ料理「ゲウチャイ」と
書いてあることを確認し、クライアントが来てから「ゲウチャイ」に行きました。
店の雰囲気から食器他、タイっぽい・・・この日はランチBセットを頼んでみました!
ゲウチャイ2
タイ式ラーメン!このラーメンはずごくやさしい味のタイプで調味料で味の調整が出来ます
ゲウチャイ1
鶏肉とバジル炒めご飯!ご飯はタイ米
ゲウチャイ3
付け合せは魚のすり身の揚げ物でスィートチリソースと合います!

今回食べたランチメニューの味付は塩分控えめでだったので、
タイ料理とスパイシーさは感じられなかったのが残念。
次回はビールにスパイシー料理を楽しみたいお店でした。

しかし錦糸町って面白そうなお店が多い!
帰る途中に通りがかった台湾料理のお店も行ってみタイワン~

そうそう肝心なお仕事のミーティングはバッチリ
毎度有難うございます&ご馳走さまでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/374-3cc76cb4
