続いて向かった先は パル商店街にある海鮮三崎港へ・・・寿司ですよ~
ランチを食べていなかったので米が食べたかった
三1
でもまずはビールと私がよく頼むゲソ揚げ熱々でさらに旨さUP
三2
続いて3貫盛りの光三貫盛り
三3
海鮮三崎港といえばマグロでしょ。まぐろ三昧

何度か通って思ったのは、1皿2貫のものより1皿三貫のものの方が1貫ずつ違うものが食べられる
ので、最近はまずは3貫盛りから頼んでます

〆はあさり汁でほっとひと息。

お腹もほどよくいっぱいになり帰路へ・・・

何か最近またオヤジワールドかぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/368-3c0bcdce
