ふぅ~今日は午後から伝票の付け合せしていたらちょっと合わず・・・
とりあえず週明けに確認出来るように表を作成したから今日の所はOKということで、
溜めていたブログを少しずつUPしよう
今週の夜の部活動はハシゴが多かった
木曜日はランチをとるタイミングを外してしまい、夕方からちょい飲み&食事
ハッピーアワーをやっていた「えびす」に新規で入ってみました。
鶏1
この日も蒸し暑かったし、冷えたビールは旨い~
鶏2
ホルモン串と濃厚背レバー串
濃厚背レバーはちょっとクセがありました。
鶏3
忘れられないジャンボもも串?うん?思っていたよりジャンボでなかった。残念

ハッピーアワーで飲み物は安いけど、串ものは近くの大将や四文屋の方が全然安いし好きな味

とりあえず鶏ばっかり食べる気分ではなかったので次へハシゴ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/367-c766441a
