昨日はちょうど昼に青山で打合せがあったので、打ち合わせ終了後ランチへ・・・。
ちょうど表参道交差点近くに今度入ろうかなぁーと思ったお店があったのでそこに行くことに。
お店の名前は「でんのしおり」関西うどんがメインのようです!
今回は小海老と旬野菜のかき揚げ丼と小うどんのセットにしました。
うどん2
かき揚丼のかき揚がカリっと揚がっていて、香ばしくて美味しかった~
うどん1
セットの小うどんは冷たいのにしてもらいました。麺も弾力があり美味しい!
セットには小鉢と香の物もついています。

今度は温かいうどんで出汁の味も楽しみたいです
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/363-97e09986
