先週新大久保に行った時、あまりにも飲食店が混雑していたので韓国料理のお持ち帰りをしました!
いろいろなメディアに取り上げられ、行列が出来ている「おんどる」のデリカ部門!
もう何度もお持ち帰りしているお店。儲かっているせいか、デリカ部門のお店もリニューアル
されてしまたし!今回お持ち帰りしたのは3品!
おんどる1
チヂミの盛り合わせ3種類が2切れずつ入ってます!
おんどる2
ヤンニョムチキンコチュジャンのコクが旨いよ~
おんどる3
最後は〆の1品! キンパプで、ツナののり巻です

行列を待つのもいいけど、デリカの方で買って、お家で楽しむのもいいかと思います~
そうそう楽天でも取り寄せられるみたいですね。
便利な時代です
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/362-f416857a
