今日は雨が降るかと思ったら、梅雨明け?と思ってしまうかのような陽が差し込み暑かった~
ランチも何だか冷たいものかスパイシーなものが食べたくなり、ちょうど日本橋で打合せがあったので、
コレド日本橋の維新號「甬江」でランチを食べることに・・・
冷し坦々
冷やし坦々麺お野菜もたっぷり
辣油をかけて辛みUP

冷やし坦々麺にしたらお値段はちょっと高めだっだけど、
ゴマも濃厚だったしリッチな味でした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/360-3b0886d1
