ジャンボめろんぱん
今日のおめざ!

昨日行った浅草で買ってきた「花月堂」の元祖ジャンボめろんぱん!
デカイ!直径15㎝はあります。

その場で食べる時はふわふわ焼き立てをくれて、お持ち帰りの時は形が崩れないように、
冷ましたものを袋に入れてくれる心配り!

めろんぱんの隣に並んでいたアップルパイも焼き立てで美味しそうでした。
シナモンは入ってないらしいので、りんごそのものの味が楽しめるのかも知れませんね。

一般に売っているサイズでも、カロリーが高いメロンパン
こんだけ大きいとカロリーのことは考えずに、食べたら歩け!ですよね。

さぁ、今日も働きます!
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/36-7bd566f4
