火曜日は新大久保に用事があったので行きました!ちょうど14時半頃お昼を食べようと
歩いたいら・・・すごい人混みここは明洞かぁ?と思うくらい賑わっていたので、
人混みを避けるように「ボンジュク」まで行って韓国粥を食べました!
海鮮かかぼちゃか迷い、海鮮盛り合わせ粥はランチに食べて、
かぼちゃのお粥はお持ち帰りにしちゃいました
かゆ1
海鮮盛り合わせ粥
かゆ2
海老、タコ、牡蠣、ムール貝などが入ってます!
1.jpg
2.jpg
3.jpg
お粥の他におかず3品とドンチミが付きます。
5.jpg
場所を考えるとこれで\1,200は、ちょっと高いかも・・・。

あぁ、お粥と言えば韓国で食べてアワビの肝入り粥が食べたくなってきた~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/358-9bc53a1a
