週明けから動かなきゃと思っていが・・・急にもう一つの新規案件が動き出したぞ~
ということで、昨日媒体社の担当者にメールだけでもと送ったら、即リターン
ちょうど会社に出社していたらしく、夕方会って打ち合わせがしたいという流れになって
新宿三丁目で待ち合わせ。お茶かなぁと思ったら、車で来ている日ではなかったのでビールでも、
ということで「黒潮」へ。
黒潮1
付きだし
枝豆
枝豆
漬物
漬物の盛り合わせ

ビールを飲みながら軽くつまんで、打ち合わせを・・・何とかうまく進みそうな気配
あとはクライアントと調整すれば具体的に決定しそう
ただ決定してからまた大変な日々が続くでしょう・・・まぁ、頑張るしかないね。
でも大きい仕事は納品した後の達成感はすごくあるから楽しみながらやろう。

打合せ終了後は、伊勢丹の地下に寄ってインド料理「SITAARA」のタンドール弁当ナン付を
買って帰宅して晩ごはんカレーはナスのキーマカレーを選択
カレー

ちょっと蒸し暑い時にはやっぱりスパイシーなものが美味しく感じる
こちらのお店で初めて買ったけど美味しい

さて、今日も仕事でちょっと外出するのでランチは外で食べよう
仕事プラスお楽しみも作ってバランスをとらないと
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/355-54f1bfe0
