昨夜はクライアントから新規ビジネスの相談&人を紹介したいということで、
会食ミーティング!場所は私にお任せとのことだったので、新宿三丁目にある
煮炊き料理の「楽太朗」へ行きました
楽1
サザエ・甘エビ・じゅんさい
楽2
大根はたっぷりとお出汁が浸み込んでいます
楽3
ふわふわたまごと明太子の青のり仕立て
この他に白レバー焼き、地鶏の炭火焼など・・・
そして、この店で一番好きな茄子そうめん!
楽4
つるつる美味しい~
楽5
〆はにぎり三貫に玉子とデザート

ビジネスの話もしつつ、美味しい打ち合わせ

そしてまだ20時前だったので、ワインを飲みに行くことに・・・
結局解散したのが24時半18時からスタートして約6時間越え~
一番若いクライアントさんが全てご馳走してくれました~

このビジネスが上手くいけばご褒美もあるらしい・・・
さぁ、週明けから少し動かないと!

しかも別件でもう1つ仕事も動き出しそうなので、
後半戦は忙しくなりそうな気配あり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/354-39852731
