「屯」で軽く飲んで腹ごしらえをした後は、てくてく歩いてJR高円寺方面へ・・・
高円寺はいろいろなお店があるので迷うけど、久々に沖縄料理の「きよ香」へ。
ここし路地に入ったところにあるにもかかわらず、いつも混んでいます
カウンター席をつめてもらって無事に座れました
まずはオリオン生と久米島の久米仙オンザロック
豆腐
豆腐蓉楊枝でちょっとずつ食べると旨い
島らっきょ
島らっきょ
スクガラス
スクガラスこれは小さい魚だけど骨がしっかりしている。
好きな人は好きだと思うけど、私は普段は食べないですよ
クーブイリチー
クーブーイリチー

カウンターに並べられた料理もここは沖縄の居酒屋かぁ?ってローカル色が濃くて好き

ちょうど美味しそうなサーターアンダギーが美味しそうに盛られていたので、わざわざ高円寺まで
納品に来てくれたお礼にお土産に持って帰ってもらうことにしました

そして時刻は22時半今回は2軒のハシゴで終わるかと思ったら・・・

ちょっとコーヒーと甘いもので食べようよと言われたので〆のコーヒーと甘いものを食べに・・・
あぁ・・・この時間食べるということは完全に身になる

マジ「なんくるないさぁ~」とは言えない時間
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/350-a4a88af5
