船橋ららぽーとで仕事終了後、近くにいる先輩に連絡してランチを一緒に食べることに。
ちょうどチェーンのハンバーガー屋さんで私の好きな「クアアイナ」が入っていたので、
久々に「クアアイナ」でランチ!
もちろん大好きなアボカドパーガ―を頼みました
クアアイナ
バーガー袋をくれるので、上下バーガーをセットし超厚くなったバーガーを袋に入れガブリ
うっ・・・やっぱり旨いよ~
カロリー考えたら怖いけどアボカドバーガーもポテトも止められない
食後は先輩と別れてららぽーと散策3時間!
そして・・・その後IKEAデビュー・・・つづく
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/346-22e6b6c8
