昨日は仕事で船橋のららぽーと北館に入っている「犬ごころ」さんにお伺いしました!
こちらのワンちゃんが入っているケース、アイアンのデザインが施されてすごくゴージャス
犬ご゛ころ
今までのペットショップのケースとは全然違い、中にいたプードルちゃんたちも
よりオシャレに見えます
ペット1
アクセサリーもちょっとハードな物から・・・
ペット2
キラキラなものまで、いろいろと並んでしました。
今の季節、マリーンスタイルもありましたよ!

仕事の合間のふれあい
社長と秘書のよもぎちゃん
社長
・・・つぶらな瞳にバッキューン
ワン

仕事で伺ったとはいえ、可愛い~!可愛いの連呼
ショーケース見ているだけでも飽きないです。
しかしわが家はペットNGのマンションなので今は連れて帰れません。

そう、いつか飼える時が来るといいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/345-2db29d29
