暑くなると食べたくなるのがスパイシー料理!
先週の金曜日も暑かったのでランチはスパイシーなものが食べたくなり、
高円寺の「トムヤムクン」へ・・・
トムヤム1
スペシャルトムヤムラーメンセット¥980(ドリンク飲み放題付き)
セットはトムヤムラーメンと生春巻、サラダとデザート
ラーメン
見た目は辛そうですが、思ったほど辛くはなく酸味とコクがあり食べやすいトムヤムクンラーメン
しかし・・・なぜ?タイ料理店で韓国のトッペキに入ってラーメンが出でくるのかは疑問でしたね。
生春巻き1
生春巻も丁寧に巻かれ彩もきれい!

ランチはドリンク飲み放題付きて゜マンゴー、ライチなどのジュースから、
ウーロン茶、コーヒーなどもいろいろと用意されていました。

女性一人客も多く、混雑時でなければゆっくりと出来るお店なのでまた再訪しよう!

Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/343-dd4bf53e
