昨日は仕事で門仲に行ったので仕事を終え15時過ぎにランチ
門仲でのランチはほとんど近為へ行くので、この日も近為へ・・・
限定メニューの「京のぶぶ漬けと深川あさりのだし茶漬け」をオーダーしました。
漬物
すぐに出てくるお漬物
漬物2
おかわり自由!お漬物の内容もちょっとずつ違って出てきました。
近為
「京のぶぶ漬けと深川あさりのだし茶漬け」
あさり
深川あさりと薬味
鮭
鮭の粕漬け
あさりぶぶ茶
まずは1杯ごはんと鮭の粕漬けでいただき、あとは深川あさりとのり、みつば、わさび、
あられをちらし、だし汁をかけてだしお茶漬けにしていただきます!

お櫃の中のご飯も漬物も残すのが嫌だったので、
久々にご飯をたくさん食べました

近為は雰囲気も落ち着くし、お魚もお漬物も美味しい~

お気に入りのお店があるとなかなか門仲ランチの新規開拓が出来ないよ~
というか、他のお店は15時はランチ営業が終わっていますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/342-d6e1fa25
