アコテ
お菓子の買出しに白金台の「A COTE Patisserie」に行ってきました。
オーポンヴュータンで修行をされたシェフで、美味しいと評判とのお店です。

行ってビックリ!とっても小さなお店でお客様が二人入ったらいっぱいです
私が行った時も、すでに一人お店に入っていたので私が入ってパンパンでした。
きっと今まで行ったお菓子屋さんの中では1番コンパクトに出来ているお店だと思います。

ショーケースなどはありません!
壁の飾り棚にショコラとクッキーの一部、カウンターにパウンドやタルト系とクッキーが
並べられています。すごく素朴な感じですが味は本格派でした。

お菓子は、日によっても時間によっても並んでいる商品が違うみたいで、
行く度に楽しめそうです。※13:00-15:00までは休憩時間(仕込み)です。

~今回お店に並んでいたお菓子から~
写真手前、アマンディーヌ・くるみのタルト・ケーク オ フリュイ・ケーク オ フリュイ ショコラ。

「くるみのタルト」!がすごく美味しいですよ
最後の一切れだっだけど、次回もあれば買います!ホール買いしたいです!
(ケーキの予約は電話では一切受けてはいないとのことで、来店予約のみとのことです)

ショコラとクッキー類はまだ食べていないので楽しみ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/34-5c8e759a
