水曜日は茨城へ出張だったのでランチも茨城。
気になるお店があると連れて行ってくれたイタリアンレストランが定休日だったので、
移動してランチは「キャトル・セゾン」へ・・・

前回より和食メニューが増えていたみたいです!
唐1
竜田揚げ定食は竜田揚げの他に、刺身や小鉢も付いています!

そして・・・ボリュームがすごい
唐2
おぉ・・・竜田揚げ1個がケンタッキーフライドチキンの胸身の大きいものくらいのサイズ
3個も・・・食べられない~!
だって食事後はお菓子の試食会があるしキツイ。

衣はサクサクでジューシーチキンだったけど満腹すぎたランチでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/339-3dfbcea9
