カイバルでランチを食べ後はお菓子の買い回りの仕事。
その後のアポまで時間が少しあったので銀座三越ラデュレでティータイム
いつもならケーキとカフェを頼むところ、この日は暑かったのでアイス
ラデュレ
しかも最近ローズ好きなので「クープイスパハン」を頼んでみました
ラデュレのローズアイスはわりとサッパリめ、だから生クリームがたっぷりでちょうどよいのかも
しれません・・・

癒される午後のひと時

しかし・・・ローズアイスはやっぱりエルメの方が濃厚クリーミーで好きだわ
やっぱりエルメに行かなきゃ~
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/338-dcaf406c
