昨日は13時半過ぎに新宿の伊勢丹周辺にいたので、伊勢丹レストラン街にある「天一」へ。
塩でいただく天ぷらコースか天丼か迷い、結局天丼にしました!
天一
天丼は久しぶり。天丼だとやはりタレにからめているので衣のサクサク感がないので
最近どちらかというと天ぷら定食系の方が多かった。

天一の天丼のタレはあっさりとしているので食べやすく美味しかったです!
でも天丼もタレでなく塩でも食べてみたいなぁ~
というよりか、やっぱりカウンターに座ってお好みで揚げてもらってビールがいいわ
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/333-65da61dd
