昨日はクライアントに行った後、夕方からの撮影立ち合い前にランチ!
新宿野村ビルに入っている「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」へ・・・
ここはランチはビュッフェ形式です。ただ入店したのが14時過ぎでランチタイム終了ギリギリ。
サルバ1
料理は14時半には下げてしまうということだったので急いで取りにいきました
サラダ・アンティパスト・ピザ・パスタとちょっとずついろいろと食べられるのでGood
お店の方も親切で料理を下げる前にもう一度声をかけてくださいり、結果2回料理を取りに
行けたので満足しました。
デザート
デザートとドリンクコーナーは15時まではOKだったので思ったより焦らずにすみましたね。

こちらは特に時間制限もないようなので、次回は早めに行ってゆっくりしよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/332-2bccd400
