ちょもらんま
昨晩、ちょっと前から気になっていた高円寺の「ちょもらんま」に行ってきました。
店頭の看板を見た瞬間、際コーポレーションさんの系列店だと思っていたらビンゴ

以前、際コーポレーションさんの紅虎餃子房にもよく行っていたので「ちょもらんま」には、
どんなメニューがあるのか楽しみに入店しました。
餃子、おつまみ、一品料理、鉄板焼き、揚げ物、麺もの、チャーハン、デザートなど、メニューは豊富。

今回はビールに、大餃子4個¥420&やみつき餃子6個¥320を二人で頼みました。
(餃子とおつみまはお手ごろ価格だと思いますよ。麺類他はそこそこいいお値段かなぁ。)

最初にやみつき餃子が運ばれてきて、ごく一般的なサイズの餃子。
その後すぐに大餃子が運ばれてきた来た瞬間ビックリ!デデデ・・・デカイ!!
以前ブログで紹介した銀座「天龍」の餃子に匹敵するデカ餃子。

「天龍」の餃子はにんにくが入らず、「ちょもらんま」はにんにく入りという違いがあり、
夜に食べるのであれば「ちょもらんま」に一票です!肉汁もジューシーでしたよ!

今度はランチに麺ものを食べに行ってみます!

昨日は昼間は歩いたし、地震以降はじめて夜に外食しに行って気分転換ができたのか、
久々によく眠れました。途中一度も起きずに朝までグッスリ!

今日も仕事を終え、ぶらぶら吉祥寺まで行って歩き回ったので、よく眠れるといいなぁー。

このところずっと寝不足でしたから・・・やはり睡眠は大切ですね。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/33-f8c04202
