昨日はスタバの後にショッピング
結局、東急ハンズで2品生活用品を買っただけで終了と思いきや、仕事の電話
おっ・・・媒体社も土曜日営業しているんですねと緊急セールス情報が入り仕事モードに
一瞬戻りましたが、遅めのランチからまた休日モード
天ぷらにビールと思い、ルミネエスト「新宿つな八 凛」に行きました
つな八1
お好みにしようかなぁーと思ったけど、ここは節約でお得なランチ定食「菜彩膳」
海老2尾とお野菜3品
つな八2
続いて帆立と小海老のかき揚とお野菜2品
これにご飯・汁物・香の物が付くので十分です。

天ぷらにつける塩が何種類か用意されていたので、ビールのつまみには塩で食べる
天ぷらが合いますね

中でも帆立の天ぷらが旨かった

さて今日はこれから女子大時代の悪友たちとの飲み会
日曜日の夜だから控えめにしたい~

ペパリーゼ飲んで肝臓整えなきゃ
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/328-fc33c564
