今日は朝からクライアントのところへ・・・
用事が済んだあとは天気も良かったので新宿サザンテラスの方にお散歩

10時前だから行こうと思ったお店も開いてなかったのでスタバへ

とにかく朝から暑かったのでフラペチーノ系を頼もうとメニューを見たら、季節のおすすめで
「ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ」があったので頼んでみました
スタバ
お店の方にホイップクリームは普通の量ありますがそのままでよろしいですか?と聞かれ、
「ハイ!」と答えましたが、きっとソイ=豆乳ベースを頼む人はヘルシー志向の方が多いから
ホイップも控えめにする方が多いのかも知れませんね。

この「ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ」は思ったより豆乳の味がしなかったです。
(普段家で飲んでいる豆乳が豆の味が濃いものが多いのでそう感じたのだと思います)
甘さも見た目より控えめでGood

スタバでひと息ついて仕事モードからいきなり休日モードにスイッチオン
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/327-2ede8014
