今日は暑かった!朝から雑誌タイアップの校正作業の仕事をしていたら、
後輩から近所に来るという連絡があり合流し、ランチを食べることに・・・。
前からはいってみようかと思っていた EL PATO(エルパト)に入ってみました!
ランチメニューのトップにある、自家製チーズバーガーにアボカドをトッピング
チーズバーガー1
おぉ・・・ボリュウムあり!フレンチフライもシューストリングタイプ
チーズバーガー2
久々にファーストフード店ではないところでチーズバーガーを食べました!
パテも厚いし、野菜もたっぷり。これは軽食ではなく、ちゃんとしたランチですね。
バーガー袋をもらえるので、厚くてもそれに入れて食べればきれいに食べれます

高円寺は佐世保バーガー他、バガーを売りにしているお店が何店舗かあるので、
バガー巡りも楽しいかも知れませんね
地元ランチの楽しみが増えました
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/324-9cc91714
