PCを変えたら今まで使っていたソフトのダウンロードがちゃんと出来ず、
画像編集もちょっとストレスをかかえ時間をかけてやっていた状態、
さすがに仕事で使うので今の環境ではまずいと思い、ヨドバシへ・・・。
そしてPhotoshop CS6を購入
CS6

ただテキストも同時購入しようかと思ったら、まだCS6は見当たらず
5/11に発売されたばっかりだからきっとこれからなんですね。

とりあえず今までやっていた編集作業はスムーズにいったけど、
どうやら魔法のような機能がたくさん詰まっているらしい・・・

Photoshop CS6の価格は¥92,380高いっ
しかしこれで魔法使いになれれば、作業効率もあがり結果オーライ

時代の流れについて行かなくちゃ
早くテキストも手にしたいわ
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/323-fbf85a87
