新大久保から韓国スーパーを覗き、てくてく歩いて新宿へ・・・
最近たまに行くお店に行ったら満席ということだったのでNext
うろうろ歩いていたら路地裏にあるお店の看板が出ていて、スパークリングワインの文字に惹かれ、
ちょうど喉も渇いたので入ってみました。
外1
お通し
外2
サービスで出してくれた生ハム
外3
ウニと黒トリュフのカナッペ
外4
超ジャンボマッシュルームのオーブン焼き
外5
明太子バターのフライドポテト
外6
(あれっ?でもこれってバターじゃなく、バター風味のマーガリンかなぁ?ちょっと残念)
外7
オーブンで焼いた空豆
家でもこの時期良く作ります!

何かワインダイニングのオシャレ系というよりか、
今度家でも作ってみようかと思うおつまみが多い感じのお店でした。

店を出て歩いていたら、まだまだ魅力的なお店がたくさんオープンしてたので、
次回はまた新規開拓してみよう

1日よく歩き、よく飲み、お疲れさまでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/322-5a619b98
