昨日はちょっと贅沢なおやつTime
だってお菓子の仕事の打ち合わせだから、美味しいおやつを食べながらの方が
テンションUPでいい案が浮かぶかもと思いピエール・エルメ・パリ Aoyama店へ。
エルメ1
いろいろと食べたかったので、限定プレートを頼みました。
今回のプレートのテーマは「イスパハン」=ローズです
エルメ3
・Millefeuille Ispahan ・Glace à la Rose
エルメ2
・ Macaron Ispahan  ・Cheese Cake Ispahan ・Bonbon Chocolat Ispahan

お口いっぱいにローズの香りが漂います
女性らしい香り~
飲み物もアイスティーのイスパハンを頼んで、う~ん女らしい感じ
たまにはいいね。

昨日の午前中の打合せ後、けっこう歩いたから甘いものが疲れた体を癒してくれました。
そして糖分とって、脳に栄養を与えてた後はまた仕事

働いて休んで~働いて休んで~何事もバランスが大切ですね

1日お疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/319-91f8c966
