結局今年のGWは実家にちょっと帰っただけでおとなしく過ごしていました!
天気も不安定だったので実家で毎日食事を作ってテレビを見てのんびり
あえてどこかに行く元気はなかったし・・・。その前にいろいろと出かけたのでひと休み

振り返ると4月は上野によく行ってたなぁ~。
ボストン美術館展、後輩とリフレッシュ企画、インカ帝国展と3回!
ボストン美術展も良かったし、インカ帝国のマチュピチュ「発見」100年の企画展も面白かった!
3Dシアターでちょっとマチュピチュに行った気分にもなれたし・・・。
行ってみたいけど遠すぎる・・・。2時間半インカの世界を楽しんだあとはランチ

ボストン美術展の時は洋食の黒船屋に行ったし、後輩とは御徒町まで行って蕎麦食べたし…
どこに行こうかなぁと考えていたら、前にも行ったブラッスリーレカンのランチに行きたいと
リクエストか゛あったので即決13時半過ぎで3組ほど待っている方がいました。20分ほどで入店!
お腹空きすぎ~

レカン パン
まずはパン
レカンスープ
Aランチはスープ
レカンサラダ
Bランチはサラダ仕立ての前菜

A・Bランチ共通でメインの肉か魚が選べます。
レカン肉
肉料理
レカン魚
魚料理

これにコーヒー付き!

デザートは別料金で頼むことは出来ますが、この日は特に食べたいものが無かったのでパス

なんか前に行った時より価格がちょっと高くなり、メニューの内容も…?う~ん?
店内は相変わらず天井も高く元貴賓室だけあって落ち着く感じでしたが、
以前のようなお得感が感じられなかったとの意見が出てました
もちろんお味は美味しいですよ

ただオバサンたちは美味しいプラスお得感もかなり重要なんですね
厳しい~

さて明日は朝からミーティングが入っていたり、ロケハンに行ったりと忙しくなりそう
今日は早めに寝よう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/317-cb170327
