大久保ではまずサウナ&お風呂に直行汗を流してマッサージ
お風呂から出たあとは、まだお腹が空いていなかったのでお買いもの。
韓国広場~南大門市場~ソウル市場など。やはりすごく混んでいるし、日本人の方々は大量に
買っています。お店も儲かっているせいか、行く度にきれいになっているお店もありました。
そしてまずイケメンはいないけど、通称イケメン通りも人・人・人。
新しく屋台風のお店も多々出来ていたので、とりあえず喉が渇いたので入ってみました!
まずは生マッコリと海鮮チヂミ
チヂミ
こちらのお店ではこれだけ・・・次に移動・・・
その前にドンキホーテーでお買いもの。ドンキは見ているだけでも楽しい
お買いもの後にてくてく歩いていたら、2階にテラス席がある韓国料理店があったので
新規で入ってみました。この日は暑かったので屋外が気持ちがいい
バンチャン
マッコリとサービスで出てくるバンチャン
キムチ
キムチの盛り合わせ!
チャプチェ
そしてチャプチェ!
チョコチョコ呑んで食べていたせいかお腹いっぱい!

朝から晩まで後輩との1dayリフレッシュ企画終了
お疲れさまでした
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/316-763b15ac
