後輩とゴールデンウィーク1Dayお出かけ企画、事前打ち合わせでは具体的に決まらずでしたが、
直前にバタバタと決定!
昨年の熱海に続き・・・今年は渋く日暮里集合でまずは「谷中銀座」へ
猫5
猫6
ニャオ~ってか、千客万来
猫3
屋根の上には白ネコ
猫4
朝から天気も良く喉が渇いたので、AMのビールタイム
谷中銀座で有名なメンチカツとコロッケを売っている店がかなり人が並んでいたので、
近くの惣菜屋さんでつまみにゲソ揚げ買ってグビッ!グビッっと生ビール
あ~これでお休みモードにスイッチon
谷中ビール
喉もうるおい気分も良くなり、歩いて根津方面へ・・・
猫1
そして途中でも猫!
猫2
これも猫だと思ったら寅だった

根津神社
寄り道しながらも根津神社に到着
ちょうどツツジ祭の期間でしたツツジがきれいそして人もいっぱい
根津2
お参りもちゃんと忘れずにしましたよ
根津1
招き猫と神社にお参りと・・・
願うは商売繁盛かぁ?

谷根千はもっといろいろと歩くと面白そうだわ~

この後は、いつものように食べて飲んでサウナに行って、買い物して飲んで食べての繰り返し・・・
その模様はまた・・・

今日は月末の仕事も先ほど終え、明日の午前中の仕事が終わればちょっとお休み出来そうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/314-2f5ffd76
