昨日はランチもディナーもお久しぶりのお店に行きました。
夜は有楽町にあるベトナム料理のサイゴン
サイゴン
前は銀座店もあり、その時はよく行ってました。
行くと必ず頼んでいたのが「くらげチキン胡麻和えサラダ」!
揚げ海老せんべいがついていて、サラダをよく和えたものをせんべいの上にのせて食べるのが
お気に入りだったので、昨日も頼みました旨いっ!つまみに最高!
サイゴン2
もう一品は揚げ「春巻の盛り合わせ」
これもビールに合う

でもさすがにビールと揚げ物だったからお腹いっぱいになり場所移動。

いつものワインが飲めるお店はこの日はイベントでNG!
新規開拓して入ったお店で焼き野菜とワイン
お店の雰囲気が若い人をターゲットとしている感じでした。

そう言えば・・・この日は後輩と事前打ち合わせをする予定だったけど進展なかったわ。
でも、毎度の事ながら何とかなるでしょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/311-aa51fc71
