昨日は仕事で表参道にいたので、14時半頃にランチを食べようとお目当ての店に向かったら
ランチタイムは終わってました~。どうしようと思って歩いていたところ「糖朝」だったら
営業してると思い、久々に行ってきました。ランチタイムも遅くまでやっていたのでラッキー
糖1
海老雲呑麺 ちょっとポーションは小さいと思うけど、お・・・久々の味。
糖2
ランチで追加できる蒸し物3点
中に入っている海老などはプリプリ
糖3
デザートもプラス料金を払えばマンゴープリンに変更可能だったので、
ここはやはりマンゴープリンにしちゃいました!

懐かしい~

私の大学時代には日本に「糖朝」はなく香港のみだった為、香港に行く時には機内食は最小限にし、
ホテルにチェックインするなり「糖朝」に夕飯を食べに何度か行ってました。
だからすごく懐かしい。しかし日本はちょっと高いかなぁ。
あぁ・・・何だか香港にも行きたいなぁ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/310-c77664e4
