とにかく土曜日は1日が長く感じた~
そして荻窪に着いたのもまだ20時くらいだったかなぁ?
「ラーメンでも食べて帰る?」とのことになり、先輩おススメの「春木屋本店」へ・・・
私は駅に近い春木屋にはたまに行くけど本店は初めて!
しかし・・・酔ってたね
春木屋1
これって蕎麦湯割りだっけ?飲んだ記憶が・・・ない。
カメラに画像があったから飲んだんだね。
春木屋2
これも・・・後ろに移っているつまみでメンマを食べた記憶はあるけど、
つまみチャ―シューもあったんだ!という感じ。
そう言えば1枚食べた気もしてきた
春木屋3
〆のラーメンは、頼むときに私は1杯食べられないから先輩からちょっともらうよ!と
言ったのだけ覚えてた。あぁ・・・呑んべぇオヤジの1日だった。

帰りは荻窪からちゃんと電車で帰り、帰宅時間が21時半過ぎ。
その後、酔った勢いでネット通販でいろいろと買っていたみたい。
これも翌日メール確認して思い出した!あぁ・・・

日曜も午前中から外出、夕方からクライアントと打ち合わせとハードな週末でした。

しかしもう若くないから無茶飲みはしちゃダメですね!

先輩!長い1日お疲れさまでした&ご馳走さまでした
そして健康に気を付けましょうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/306-d9368af3
