有楽町から向かった先は、W大学ラグビー部のグラウンドがある上井草へ
試合開始まで時間があったので、駅前でちょいと一杯
新しくオープンしたたこ焼やさん「どないや」でたこ焼とビール
タコ焼き1
普通のたこ焼とだしを付けて食べるたこ焼を頼みシェア
タコ焼き2
いい感じにお腹がいっぱいになり、時間がきたのでグランドへ!
ラグビー
この日は新人1年生対2年生の試合で、もちろん2年生は絶対に負けられない試合のよう。
最初は1年生の方がいい感じに見えたけど、時間が経つごとに2年生との差が出てきましたね。
結果は2年生の勝ちですが、この1年生は来年2年生になり、新人1年生と戦うという繰り返し
なんでしょうね。ラグビー観戦はすごく久しぶりでこんなに近くで見れると楽しいわ

試合終わった後、先輩と先輩の知り合いの方と反省会という流れで飲むことに・・・。

グランドに座っていて体が冷えていたので、「私は熱燗を1合」と頼んだら、
合いの手を入れるかのように「2合ね・・・」と
だれか日本酒飲むのかなぁと思ったけど皆さんハイボール!

そうです!(悪魔のささやきです)
どうせ飲むんだから大丈夫と・・・そしてこれがもう一度繰り返されたのです
2合×2本えっ・・・皆さんはずっとハイボール?
マジこれって体育会系飲み?

いやいや熱燗好きな私としては、1合ずつ温かいのが飲みたかったのに・・・
というか、1合飲んでマッコリにしたかたのに
でも最後にマッコリも飲ませていただきました!が・・・
超、酔うわ~

とりあえず反省会という名の飲み会を終え、先輩と荻窪に出て帰ることに・・・
しかし荻窪でもう一軒行っちゃったんです・・・

続きはまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysbriller.blog9.fc2.com/tb.php/305-35ed10de
